2011年5月11日水曜日

5月11日iphone修理中野店、本日も営業中です!

こんにちはー、今日は中野駅前の立ち食いソバ屋さんで
あえて、うどんを食べてからの開店です(笑)

昨日は横浜ベイスターズが2年ぶりの4連勝という
快挙を成し遂げてくれました(笑)
この数年、横浜はだいたいゴールデンウイークが明けた頃には
もうシーズン終了みたいな感じだったんですが、
今年はちょっと違います、、、違うような気がする(笑)

点差が開いても最後まで諦めないから、逆転勝ちが増えています、、、たしか(笑)
やっぱりキャプテンが村田になったのがよかったんでしょうか。
彼は横浜みたいなチームでお山の大将みたいにやるのが
いいんじゃないでしょうか?

吉村も今シーズンは悪くないみたいだし、ハーパー、スレッジ、
村田、これで内川が残っててくれたら、すごかったなー。

中継ぎも頑張ってるし、あとは先発ですよねー。
何気に抑えの山口も、ランナーを出す事が多いからそこも心配なんですが。

iphone修理と関係ないので、そろそろこのへんで(笑)
ではお問い合わせ待ってますー!!
中野駅徒歩5分ですよー!!

★iphone即日修理・中央線中野店!!
中野駅徒歩5分!!
まずはお電話を!!
03-6661-3051
東京都中野区中野2-18-6
http://www.iphone-rescue.jp/

割引サービスも始めました!
http://www.iphone-rescue.jp/off.php

★iphone4バックプレートのカスタム始めました!!
http://www.iphone-rescue.jp/custom.php

0 件のコメント:

コメントを投稿