2012年1月17日火曜日

iPhone4の有効活用法〜脱獄せずにSIMフリー化&テザリング可にしてドコモ回線で使う方法

引用元:アゴラ
http://agora-web.jp/

本日iPhone4Sが発売されました。事前の予約数はiPhone4よりも多く、
売れ行き好調のようです。そこで気付いたのですが、ソフトバンクで
iPhone4や3GSを契約していた人たちがiPhone4Sに機種変更すると、
iPhone4や3GSが手元に残ります。恐らくそういう人はかなり多 く、
SIMカードのない状態のiPhone4や3GSが大量に余ると思います。

そこでiPhone4や3GSの有効活用法を考えてみました。
もちろんWi-FiのみでネットをしたりなどiPod touch的に使うことが出来るのですが、
できれば通話や3Gでのデータ通信も利用したいものです。
そこで以下のような機器を見つけました。(これは iPhone4専用で3GSには使えません)


続き
http://agora-web.jp/archives/1392208.html


★iphone即日修理・カスタム・ガラス割れ【Smart-Rescue|東京吉祥寺】
iphone4,iphone4sの画面割れの修理多いです。
電源ボタンの陥没、ホームボタンの故障やカメラの故障も増えています。
吉祥寺駅徒歩5分・まずはお電話を!!
TEL:0422-26-9339
蒙古タンメン中本 吉祥寺店のすぐ近くです!
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン401
http://www.iphone-rescue.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿