2013年2月6日水曜日

★SD即日データ復元 東京・栃木店 6900円から


キャノン デジカメ データ復元 蒲田のお客様 格安6900円から

SDカードの故障でデータがパソコンに取り込めなくなってしまった
というお客様のデータ復旧を行いました。デジカメの方にカードを
入れてみてもエラーメッセージが出るようになり、画像の読み込みも
できなくなったということでした。そのままの状態で店舗持ち込みして
くださいましたので、無事にデータ復旧できました。
SDカードの故障でデータがなくなってしまったりしても
データ復元できる確率はかなり高いので、お気軽にお電話ください!
当日予約も1週間くらい前の予約も可能です!



【メモリーレスキュー・東京・栃木】加盟店も間もなく募集!
秋葉原・飯田橋・上野・御徒町・人形町・五反田・恵比寿・蒲田
USBメモリ、メモリスティック、SDカード、コンパクトフラッシュ、
microSDカード、xDカード、デジカメ、のデータ復旧
TEL:0422-26-9339
蒙古タンメン中本 吉祥寺店のすぐ近くです!
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 ユニアス吉祥寺オフィスワン401
http://memory-rescue.net

★iphone修理・データ復旧の加盟店・代理店の募集はコチラ







0 件のコメント:

コメントを投稿