2011年3月12日土曜日

地震の時は江戸川区でした

本当に怖かったです。。。
地震の時は、車で江戸川区を移動中だったんですが、
ものすごく揺れました、しかも、揺れる時間も
長かったです。。。

その後も余震が続いて。。。
これは震源地では大変なことになっているんじゃないか?
と思いながら、自宅に帰ってテレビをつけると、
大変なことに。すぐに子供を迎えに行って、自宅の
火を使うのはやめようということで、そのままコンビニへ
行ってみると、弁当コーナーは空っぽ。

これだけの映像を見せられて、それでも
いつものように仕事をするのが信じられないと
いった感じです。

とにかくビルの揺れ方が激しくて、
こっちに倒れてくるんじゃないかと、
そればかり心配していました。

あとはツイッターで、困っている方に
有効そうなものをリツイートしたり。

今夜は停電とも言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿