2011年3月13日日曜日

地震の状況 ツイッターより抜粋 その1

地震の状況 ツイッターより その1

関東100万世帯で1kWの炊飯を夕方4時までに済ませておくだけで、電力供給が危機を迎えるピーク時電力を100万kW減らせます。たったそれだけのことで救える命があります。関東の主婦の皆さん、命を救えるお手伝いをお願いします。病院の電気を止めないで。

【安否確認】無事.meというサイトに、各市区町村在住者の安否確認情報が集まっています。大事な方と連絡がついた方、こちらのサイトで時間と市区町村をシェアできます。今も心配している誰かのために、ご協力を! http://buji.me/


「拡散お願い」 連絡が取れない、いなくなった相手の名前をいれるだけでその人の情報が見れます! http://t.co/spB1CKU たくさんの人にリツイートで広げてください。お願いします。 自分達には微力だが無力じゃないんだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿