2011年4月6日水曜日

アイフォン4 タッチパネルの故障 中央線中野店

ひところiphone3GSのバッテリー交換が続いたかと
思うと、昨日から液晶の故障のお客様が連続しています。

iphone4の液晶交換は、90分ほど頂いております。
こういってはなんですが、中野なので時間潰しには
困らないと思います(笑)
いえ、なるべく早く修理完了するように頑張ります(笑)

例えば、たこ焼きとか買ってきて、食べながら修理終了を待つ、
とかでもかまいません(笑)
渋谷や原宿ではなく、中野はもうちょっとリラックスした街だと思います。
ちょっと中野散策がてらにもぜひぜひ(笑)


★iphone出張修理、中野店、宅配受付開始です!!
まずはお電話を!!(だいたいボクがでますw)
03−6661−3051
http://www.iphone-rescue.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿