2011年4月8日金曜日

アイフォン即日修理

最近のアイフォン修理ですが、
3Gの修理が何件か続くと、今度は3GSが続いて、
その次はiphone4になり、その次はまた3Gに戻るというのが
最近のパターンとなりつつあります。

ここ数日は3Gとiphone4のパネル・液晶交換が多いです。
3GSとiphone4のバッテリーもまだまだ在庫ありますので、
お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りください。

中野駅は新宿や渋谷のように大きな駅ではありませんので、
サクサク歩いてストレスが少なくお店に到着できると思います。

気軽にメール・電話で問い合わせてみてください。
だいたい電話はボクが出ると思います(笑)

★iphone出張修理、中野店、宅配受付も開始です!!
まずはお電話を!!
03-6661-3051
http://www.iphone-rescue.jp/


★iphone修理、全国宅配受付ページ専用サイトできました!!
http://takuhai.iphone-rescue.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿