2011年4月2日土曜日

ようこそiphone修理 中野店。

週末になると、中野店へいらっしゃるお客さんが増えます。
といいつつ、出張修理もあったりで忙しいんですが、

中野店といっても海外からのバックパッカー向けの宿の
片隅を間借りしてやっていて、フランス、台湾、アメリカと
いろんな人が行き来しています。フランス人がけっこう多いかな。

普段はスコットランドに住んでいるというフランス人女性が
毎日のように昼ご飯を作ってくれたり、晩ご飯を作ってくれたり、
コーヒーをいれてくれたり、自分のブログにボクの写真を載せてくれたり(笑)

そんな感じです(笑)
バックパッカーだからか、みんな気取らない感じで
英語と日本語が入り交じりながら、なんとか会話してます(笑)

★iphone出張修理、中野店、宅配受付も開始です!!
まずはお電話を!!
03−6661−3051
http://www.iphone-rescue.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿